123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
狩して遊ぶのもいいけどチャットも好きなんですよね~キャー

雑談

たま~に何の事はない、たわいない雑談して遊んでます♪
これもオンラインゲームならでは♪ですよねスッキリーィ

そしてなぜかボーっとしてたらユイさんに見つかってしまうアユカだったり。。。(o´ω`o)



・・・・ん?@@;

わたし、いつもボーっとしてる時ココにいないか?@@;
だからすぐ見つかるのかぁ(´▽`;)ゞ

次は別の場所でボーっとしてようかなkao02
それで見つかったらすごいよねw

また昔?wみたいに、鬼ごっこや、かくれんぼして遊びたいなぁkao03♪
必ずどのMMOでも1度はやってたり。。。フフフ、うまくいった…。

そだそだw
新作のMMOが15日?に、オープンするらしい♪
ちと遊びに行って見ようかなはーと
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

