123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
最近、完美の話ばっか書いてるマカです(・o・)ノ

今日で今年も最後かぁ~1年って早いですねぇ(-w-)
また1歳年をとるのか・・・jumee☆Feel Depressed4
年を重ねるほどにキレイになっていく方もいらっしゃいますよねぇ笑
私もそんな人になりたいですスッキリーィ

って事で。
今年もGMによるカウントダウンありますねキラキラ
暇人なのでたぶん参加するかな?w

↓69Dのクエ1回じゃできないのでついでに連れてってもらっちゃった♪
実はソロで行ったことあるのですが、時間かかるし、強化MOBいたら即死ものだったので、それいらい69Dにはソロってなかったんですよね~(;´Д`A ```
連れてってもらったおかげで、@1回行けばクエ終わりそうですわほー

69D.jpg

↓そして。これまた、ほぼ石でLv上げてる弓使いも久々に遊んでみましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どのスキルがどうだとか完璧忘れてますw
でも、ボスクエ溜まってたのが消化できたので61歳になれちゃいました♪
みんな協力ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
いぁ~♪黄昏の武器に変えたら強い×②
狩が楽だわ~弓もイイかも♪

黄昏

↓前に連れてってもらった時に撮ったb
近くで見たら結構でかいですwほぼ後衛職な私は間近に見ることないものでw
たまには素手で殴りたい衝動にかられてしまうのv

でっかいねw

さぁ~てはーと
今日はどのキャラで何して遊ぼうかなぁjumee☆DaNcE1
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

