123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-23 (Tue)
地雷原

最近妖精でキューブいきまくってるマカです(・o・)ノ

だって暇なんだもんw
でさ。ここの部屋初めて来るな~って地雷原すり抜けて遊んでいたら
爆風でスタート地点に戻されちゃったよてへ
変だな~安全地帯にいたはずなのにw

そんなこんなで遊んでたらユイさんからササが届いたので、ちょっと話したり♪
夜はペンギンメンバーで初の神月谷?だっけ?に遊びにいってきましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

神月谷

久々に精霊やってみたけど、過去の傷は癒えたっぽい?ですw
精霊やってると色々な事思い出して・・・(´;ω;`)
でも、もぅ大丈夫っぽ?
ソロ神月はソロ霧降より楽?ボスがやわらかいです♪
ここなら暇つぶしに遊びに行けそうですね笑
でも、このこ(精霊)PTクエ終わらせてないから神月も霧降も遊びにいけないわ(´・ω・`)ショボーン
クエ終わらせるの夢だわ(o´ω`o) 夢で終わりそうだけどw

ハーゲンティ

案外、妖精の方がD制覇してたりして・・・kao02

さてw
今日は1.5倍の日ですぉ♪ ちゃっちゃと88になりませうw
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

