123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-20 (Sat)
(o´ω`o)ぅふふ
可愛いショットが撮れたど~~~~~~!!
(ノ∀`*)ィヤン かわいしゅぎるheart03heart03heart03
でも写真撮るの下手だなぁわっちjumee☆Feel Depressed4
凛くんの可愛さが、あまり伝わらないと思うのはわたしだけだろうかメソ
よそ様の家の仔にベタボレなわたしスッキリーィ

ペット最高キラキラ

Σd(´∀`)イイ!

おw
そだそだw

なにこれ珍百景ってTV番組好きでたまに見てるんですが♪
その番組で取り上げられた虎屋ってお店に連れて行ってもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で♪ ↓買ってもらっちゃったぁ.+゚.+゚(o(。^∀^。)o).+゚.+゚
うなぎじゃいないよw

見た目もろ普通のうな重ですが、実はお菓子な代物(o´ω`o)ぅふふ
にーにと半分こして美味しく頂きましたぁjumee☆LoVe3
うなぎの部分は芋の摩り下ろしたのがパイ生地で包んであって、ごはんの部分はポン菓子♪
その下はミルフィーユっぽくなってましたはーと

でも、ちょっとしか入っていないと思っていたら な!なんとっ!!

めっちゃボリュームありますた・・・orz
2人でも食べ切れませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。

おそるべし虎屋・・・orz

他にも、見た目だけオムライスだったりとか、種類も豊富で次は何を食べようか楽しみだったりわほー
また近場で珍しい物、取り上げられないかなぁkao01
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

