123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)
おしらせ♪

っと言うわけで♪
初のトラックバックに挑戦したいと思いますw
賞品欲しくて(o^∀'o)ェヘッ

ってかね。
PANDAMANさんからのメールを受け取ってみたいキャーheart03
前、トラバの抽選あたった人から聞いたのですがメソ
必ずしも、目当て?wのGMさんからはメールがくるわけじゃないらしい・・・(-ω-)
当たるといいなw
そしてPANDAMANさんからお届けされるといいなぁポ

そいえば、去年は大好きな人と一緒だったけど、今年はちょっと寂しいクリスマスめそ
でも!そんなのかんけーねー!はい!オッパピーっで頑張ろぅ嬉し泣き


そだそだ♪話かわってw
ちょっとクリスマス気分を味わいたくて赤色に服染めてみましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
奇抜な色はあまり好きじゃないけど、赤も似合うっぽ?w
それとね。
新しいギルド体験ですが入ってみましたスッキリーィ
入団?1日目の感想キラキラ 和気藹々としてて、楽しいギルドっぽいですv
仲の良いお友達できるといいなぁ♪

服染めたぁ♪

妖精@少しで70でつ♪
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルド-!!!


キャラクター名:『プッカ』
ワールド名:『アルデバラン』
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

