123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
今月は前半休みが多い真華です(*´ω`)ノ 

なにげに、ちょこっと顔を出すだけのつもりが、どっぷり楽しんでいたり♪
旅団に入って色々な話聞けてチュセンの世界を楽しんでおりますw

時々出現するMOB倒したり(*´pq`)クスッ
これがまた、うまーなのw
経験値いいから、これまたLv上げれるのw
アイテムもいっぱい落としてくれるしb

雪魔人

それも飛べるようになって更に楽しくw
でも、箱から出たプレゼントだから期間限られてるのが…馬も…(TωT)

↓は、いつか未来のダーリンとダートで来れたらいいなぁって景色眺めてたりw
だって、ここの旅団カップルばっかで寂しいっすw

塔がいっぱい♪いつかデートで来たいな♪

なぁ~んて思いつつ
裏技を知ってしまった私w
妹たちを召喚?wして育ててみようと計画中w

BOTじゃないぉ
いじめないでねw
たまに、どこかのチャンネルに出現しますが暖かい目で見守って下さいね

周気功

長女と言いますとw
ついに二段になったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
団員さんからお祝いに装備プレゼントしてくれました\(@^0^@)/♪
☆(>ω・)アリガ㌧♪
これからも可愛い装備目指してo(`・ω・´)○)) ガンバール!!

可愛い装備☆
| LEGENDofCHUSEN-誅仙- | COM(0) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
はいはいはい~い真華です(*´ω`)ノ 
みなさん完美の公式HPみましたか?

つ・い・に!
新種族公開されましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか女キャラ可愛い(*´∀`*)

しかもスキルかっこよくないですかぁ?><b

画像クリックで飛べます
みんなもチェックだぁ(*・∀-)☆ ※BGM流れるので音量注意※

新種族公開

そーそ~。チュセンはと言いますと
新しいメンバー(新規さん)も増え、まったり狩りをして遊んでおります
同じ新規同士でちょっと嬉しい(=´∇`=)

新しい仲間とまったり♪

でね。
ついに30台突入
放置しててもLv上がるから。仕事でなかなかINできない人とか助かる機能ついてていいね(*・∀-)☆

なにげに昨日は頑張ったヾ(´▽`*;)ゝ"
ちょっちつかりたw

でも、皆の協力で1時間もしない間にLv3つも上がっちゃった
ボーナスクエもあるし
うまーな感じ

みんなつおいぉw

今日もまったり頑張るかぁー
| LEGENDofCHUSEN-誅仙- | COM(0) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
どんなタイトルやねんw
て、自己ツッコミしつつチュセンで遊んでます真華です(*´ω`)ノ 

この3月のアップデートでファンタジーな世界に生まれ変わるチュセン
どんなもんかなぁ。ってプレイしてたり(*´pq`)

2になってから始めようと思ったんだけど
データー引き継ぎが出来るらしいので、まったりやってます

狩りの時間ですw

でさ。
狩りしてたらナンパされたw

旅団や家族募集してるところあるんだねぇ(=´∇`=)
正式になってだいぶ経つから、もぅ引退組出てもおかしくない時期じゃ

でも、率先して頑張ってるプレイヤーみると頑張る気になれます

↓体験で入った旅団 団員の皆さんと記念に

ナンパされて…

チュセンを始めようと思ったきっかけの一つが、色々な乗り物が有ることだったり(*´pq`)♪
でも、乗り物乗ったり空を飛べるようになるにはLv40↑かららしい.....φ(・ω・*)
まだまだだけど、がんばるどーw

乗せてもらったぉ

とりあえす、一気に50にするつもりでつ
チュセンやってる方、だれか一緒に遊びま戦火
| LEGENDofCHUSEN-誅仙- | COM(0) | TB(0) |
2010-01-30 (Sat)
なんかこの一週間暖かいな

結石も順調に少なくなってきてます
でも、ぽんぽんたまに痛くなる真華です(*´ω`)ノ 


最近PCの調子がどうも変です(TωT)
このブログ書いてる時にいきなりエラーメッセージでたり、急にタブがどうのって…。゚(゚ノД`゚)゚。
変だなぁ~
復元作業した時に、なにかのファイル壊れたか
ん。
復元してからなんだよね~

解んないから放置(・∀・)

あ。
こっちのブログ放置してる間に、何気にGREEやってたり(*´pq`)
実は、親戚のお姉に誘われてってか、ポイント欲しいから登録お願い(>人<;)
って頼まれたんだぁヾ(;´▽`A``

そして携帯片手にチュセンやってたり(゚▽゚*)
フィールドで(=゚ρ゚=)ボヘーーっと景色眺めてる低Lvキャラいたら、それはたぶんワタチw

ここは何処でしょう?w

良い景色です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

(=´∇`=)

そろそろ20歳になりますw
いぁ~Lv上がるの早い早いw

クエが豊富で暇しないねw
疲れたら景色眺めれるし…乗り物…欲しいな
空からの景色はもっと良いのかしら

可愛くて綺麗な装備着たいなぁ がんばろー
| LEGENDofCHUSEN-誅仙- | COM(0) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)
あっらぁ~(⌒_⌒;

かなり間が空いてしまったわw
真華です(*´ω`)ノ 

死んでないぉw生きてるぉw

この前、久々に完美行って和んださぁ(=´∇`=)
祖で、ふと和んでると、彼を見つけてしまった

いぁ。
もぅ合わないだろうと思っていたのに…
復帰したんですか(´・ω・`)?
私に、あれだけの事(捨て台詞)言って引退したのに…
何気にココロに傷負ったのよ…(*´・ω・。)σィヂィヂ

そりゃ、わっちも浅はかだったと思うけど。。。

(´ー`)┌フッ 

で。MKも辞めようかと公式見てるとチュセンに興味湧いて来たのでちょっと遊んでみようと思います

装備も完美より可愛いっぽい

変身もできるようになったっぽい
空も飛べるしねぇ

良いフレに巡り合えますように

ハマったら、いつの間にかブログがイメチェンしてるかも(*´pq`)クスッ

ちゅせん~
| LEGENDofCHUSEN-誅仙- | COM(0) | TB(0) |
