12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
昨日はレギオンの撮影会いってきたよぉjumee☆SaturdayNightFeverL

↓クエ手伝ってもらって時間まで踊ったり(*´pq`)クスッ♪
何人か足を止められて見てた方いらっしゃいましたてへ
真ん中にいるのが我がレギマスのミサトさんですスッキリーィキラキラ
とても、おちゃめでネタキャラいっぱいもってますw
りネはやったことないけど、大規模レギを仕切ってたすごいマスタだったとかポ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でね。
時間になり海岸ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小島に行って撮影したよjumee☆SaturdayNightFeverL たくさんのメンバ集まって撮影会開始キラキラ
むふふw私は何処にいるでしょう?分かった方にはもれなく何も出ません((*´∀`))アハハ
むふふ♪
水中~w
画像暗かったので、ちょっと加工しちゃいましたが、夕焼けがキレイで素敵ですたポ
その後。
レギでフォース組んで土木クエして、レギで初のNM狩りしましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも。。。みんな逝かせちゃってごめんね(*´;ェ;`*)
怖かったけど、めちゃ楽しかったはーと

・・・。

SSは・・・撮る余裕なかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
次、レギイベで狩りする時は、みんなの活躍っぷり撮れればいいなぁわほー
| The Tower of AION | COM(2) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)
大型連休も後わずか。皆様いかがお過ごしですか?
私はというと。。。
念願だった盾を手に入れ目指す炎のクエ報酬のレジェンドを目指し頑張ってますw

そんな中。昨日はとても、素敵な出会いがありましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

AIONで初めてGM・・・ここではSFと言うのですねポ
リコリィーsに、お会いしましたyo~キャーheart03
姿は確認できなかったけど(*´;ェ;`*)

Aion0003.jpg

でね。
クエ報告や取りに行ったり、NM巡りやらやっていたら。
魔族の方に遭遇ぅ(°◇°;) ゲッ!ってよくあるけど、今日はちょっと違いましたぁ♪
クエだけさせてという方々にお会いし、初めて魔族sと少しお話できましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でね×②はーと2こ2こ
SS一緒に撮らせてもらったよ(*´∀`*)ゞ
きのこ、めちゃかわいかった(*´ェ`*)♪

魔族sと話すの夢だったのキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
お友達になりたいけど、システム状、無理なのが・・・(*´;ェ;`*)
しかも、天も魔もKYな人いるから長くは話せなかったけど。
とても素敵なひと時を過ごすことができましたスッキリーィ

こんな平和な日々が続けばなぁって思う今日この頃ですw

Aion0006.jpg

↓おまけ?w
ここのレギオンは愉快な人多くて好きだなぁ(=´∇`=)
何気にイケメンsが多い事もびっくりw←最近知ってしまったw
今日はレギオンの撮影会ですキラキラ メンバいっぱい集まればいいなぁスッキリーィ

Aion0002.jpg
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |
2009-09-19 (Sat)
型連休始まりましたねスッキリーィ

この連休を利用して旅行に出かける人も多いのかな?
最近、朝晩はめっきり気温も下がって秋模様。
みな様いかがお過ごしですか?真華です(o´ω`o)ノ

最近育て始めたボウウイング。シャドウウイングと双子のように育てております☆
で。スキルもらったので早速、変身スキル使ってみたよ♪

(´・ω・`)ショボーン
わっちのタイプではないっぽw化粧が濃いかったw
でも、強くなるので狩りにはとても便利なスキルです(=´∇`=)♪

むふふ♪

彩芽ちゃんの登山情報を聞いてから、いろんな場所から登ろうと試みている私・・・w
ポエタに行く用事があったので、登山してきたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アイツに乗りたいw き~の~こ~ 洞窟の上ぇ~♪

普段見れない景色いっぱいみれて頑張って登ったかいありました\(@^0^@)/♪

今後も、いっぱい探すどおおおぉぉぉ((p(≧∀≦)q))
一所懸命に崖をよじ登ろうと頑張ってる姿見かけたら温かい目で見てやってくださいねw

次は何処で登山しようかなぁスッキリーィはーと2こ2こ
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)
なんとなく~。最近散歩してます意味もなく。。。(´ω`)
真華ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ここね。真下見たらちびりそうだから景色眺めてましたw
で。
お気づきですか?
装備上下ディーバニオン着れました(∩∀`*)キャッ

散歩

さぁ~てw
次は肩と手と足だぁげろげろー!
って。サブを育ててると彩芽ちゃんからwisが♪
なにかなぁ(○'ω'○)?
って聞くと

NMいるぞ~~~~!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
即CC(*´pq`)♪

がっ!NM倒したは良いけど今回もカスですた。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
でも、彩芽ちゃんがいつも協力してくれて、一緒にNM狩りの手伝いで付き合ってくれますスッキリーィ感謝キラキラ

でね。
気分転換に登山連れてってもらいましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

登山

途中難所が各所にあって登るの苦労しましたが、彩芽ちゃんのサポートで無事終点へjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

しばらく、お茶飲みながらまったりタイム~~旦_(^ω^ )
彩芽ちゃんいつも遊んでくれて(人*´∀`)ありが㌧+゚:。*゚+.

ティータイム

AIONで、まったりできると思ってなかったから、新鮮で良い感じ(=´∇`=)
他にも有るらしいので、探検してみたいと思いますw

でも。。。笑
いまの目標はいっぱいあるけど、1つは魔界の地図を完成させることjumee☆SaturdayNightFeverL
魔界探検したいけど、ぬっころされるのは・・・(´・ω・`)ショボーン

が・・・ガンバロウげろげろー!
| The Tower of AION | COM(0) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)
うぉおおおおおおっっっ!!
かぁ~なぁ~りぃ~久々の書き込みでつキャー
生きております。生息しております真華です(*´ω`)ノ 

ブログは書いてなかったけど、ちょこちょことAIONで遊んでますよw
っで。
ファイル見てみたら、めちゃSS溜まってたので、一部だけ載せちゃいますw
ホントは全部載せたかったけど、重くなっちゃうので断念w

↓はミルキーで、アーティファクト攻めた時に撮ったSS+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いぁ~みんな強かったよ(つω`*)

フォース楽しいjumee☆LoVe3
でも、よわっこい私はちまちま攻撃ちょっち悲しいw
でも、いつか前線で戦ってみたいなぁスッキリーィ

ボスもン

そして上層へゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
が、見事にやられちゃいましたぁw
上層は30↑でないときついっすメソ 魔族もカンストプレイヤーいっぱいで逝けますw

上層

そしてサブキャラ順調にLv上がっておりますw
彩芽ちゃん所属のレギの方々に手伝ってもらってクエも無事終了キラキラ
なんだか、メインキャラよりクエも生産も進んじゃってもぅ今ではサブがメイン状態にw
5キャラ30にしたら、もれなく素敵な装備が(*´pq`)クスッ
っての頑張ってたけど、無理っすw
2キャラでいっぱい×②な私w

らくらく~

最近、生産もドロップもめっさマゾくてボンビー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こんな時もあるさjumee☆loud laugh1
って。頑張ってます、でもめげそうメソ

良いことないかなぁポ
| The Tower of AION | COM(2) | TB(0) |
