123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
ブログちょこっといじってみた(*´pq`)♪
変えた所、全部解った方は、すごい観察力の持ち主ですねキラキラ
なんも出なくてゴメンナサイてへ

気分転換に、さらさら~っと描いてみたよキャー
そして、その描いたイラストになんとなくトップ変えてみた(・∀・)
今回は獣耳の女の子up

b-top2.jpg

で、いじってて気づいた焦る3
3000Hitいってる@@;
訪問ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

次からキリバンつけようかな・・・(●´ω`●)
でも・・・足、残してくれないとさみしいので考えもんですねw

話変わって。今更ながら気づいたw
PCによって画像の色とかが変わっちゃうんですねぇムム…
それはそれで、味があっていっかw

次は何描こうかなぁスッキリーィ
| らくがき(オールジャンル) | COM(2) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
なんかね~。
微妙にブログスキンいじってみたスッキリーィ
@なんか良い感じならくがきも見つけたので色付けてみたり(*´w`)

↓コレに変えてみたkao02
b-top1.jpg


ペルソナの、あのキャラ(名前忘れた)Oo(´・ω・`)に、似てる気がしゅるの♪

普段は女の子ばかり描いてるけど、やっぱ男の子もイイね!Σd(´∀`)
また気が向いたらupしま~す♪ヽ(*´∀`)ノ
| らくがき(オールジャンル) | COM(0) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
これまた久々のイラストぉ~てへ
へたっぴだけど、せっかくなんで☆しばらくの間トップ画像にて使っちゃいますw

ちとツンキャラですなw
ホントはネコ耳付けたかったけどやめちったw
もぅねテケトーな感じw
今週はだいぶ涼しくなるらしいけど。わたくし、暑さにやられちゃいましたぁA‐∀‐;)
何気に熱あります;風邪ひいたっぽメソ
みんなは体調管理ちゃんしようねbキラキラ



・・・はぅ;
寝たいけど、寝られない(´;ω;`)

しんどいの通り越してハイな状態(*´д`)??

こりゃたぶん倒れるなw

気を失うまでガンバロ~げろげろー!

b-top.jpg
| らくがき(オールジャンル) | COM(0) | TB(0) |
2008-10-28 (Tue)
よくよく考えたら本気で原コーに描いてねぇ~げろげろー!
描けんの自分?;
って不安にかられて描いてみました♪
ちと時間かかったけど描けたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ベタとトーンはやってませんw下書消してませんwだって練習だもんbキラキラ
でも、カブラペンのペン先つぶしまくってた私ですが、ペンタブに慣れたせいでしょうか?
なんだかサラっと描けちゃいましたv
久々なのに、なんでしょう・・・墨の匂いが懐かしく、なんか・・・いい感じ。゚+.(o´ω`o)+.゚。
アナログってやっぱいいな゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
いぁ普通にただのイラストなんだけどね。
暖かみがあるって言うか。。。なんというか。。。
あ;このブログで見てる方はブラウン管越しだったら一緒か・・・(; ̄∀ ̄A

リハビリ?
に、しても。。。写真写りが悪いなぁ(;´Д`)スンマセン
| らくがき(オールジャンル) | COM(0) | TB(0) |
2008-10-27 (Mon)
久々のイラストup
(`-ω-´)むぅ・・・ペンタブの調子がどうも変です汗
寿命か(;´Д`)?
新しいペンタブほすいぃ~。゚(゚ノД`゚)゚。

or_3.jpg

そいえばそいえば。
最近ペンタブでばっかでイラスト描いてて原稿に描くと微妙な違和感があるのは私だけ?w
| らくがき(オールジャンル) | COM(0) | TB(0) |
