12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
今日は朝からミゾレが降ってた
しかも、ちらほら雪も降ってたよ
なんか寒気のせいで真冬に逆戻りな感じだったね
明日も寒いらしいから、みんなも気をつけようね!

~~且_(´ェ`*) ハィ

今日はぬくぬくにして寝ましょ

そだそだw
すっかり書くの忘れてたので、ちょっと遅めの記念SS
こんな近くで拝見するのは初めてです(∩∀`*)キャッ

望遠レンズ?w で☆寄りまくって隠し撮り


 じゃっ!じゃぁ~ん!! 
ヴァーミリオンさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お持ち帰り可です(∩∀`*)キャッ
ヴァーミリオンさんのあっぷう~

私的にGMってリアルでいう芸能人みたいなものと思っていて会えるとラッキー
みたいなw
ミーハー根性で遠目から応援しておりますw

が;
↓この時は、なぜか後ろに場所移動して講習会を始められて。。。
すぐ場所移動すると、おとなしくしていたら、ずっとこの位置で会話をされ。。。

…わたくし。緊張のあまり、この場から逃げてしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
だって。
このままそばにいると変なこと口走っちゃいそうな気がして

変なこと(○'ω'○)?

それは…ねぇ(*´pq`)クスッ

(。゚ω゚) ハッ
ちょっとまったぁあああぁぁぁ!!

ナニコレw
恋!?Σ(●゚д゚●) おいおいw

また顔を拝みにいこーっと

ち;ちかい~><;

↓はフレ登録記念に撮ったSS゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一気に5人もフレ増えましたぁ

鯖結合したら精霊でクエ手伝うぞぉヽ(・∀・)ノ ♪
って事で。みんな仲良くしてやってね(*´∀`*)ゞ
ヾ(*'▽'*)ノヨロシクゥ~

フレ増えたぁ♪
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-05 (Fri)
なんとなく買ったサボテンがめちゃ元気になってますw
買った時よりなんだか、のびのび針を四方八方にのばして、気持ちトゲの長さが長くなったっぽw

なんか可愛い(*´∀`*)
サボテンはテレパシーできるってホントかしら(○'ω'○)?
このこはどんな花を咲かせてくれるんでしょうか

に、しても。
昨日は寒かったのに今日は暖かかったねw
動いてると、ちょっと汗ばむ感じ?

明日は雨が降るらしいけど、暖かいとか(=・ェ・=?
来週になるとまた寒くなるとか><;

もぅ
体調管理がんばろう


ビギナーsギルドの皆様がんばっておりますw
時々、29Dに遊びに行っております真華です(*´ω`)ノ 

あおいころも~

で。倉庫整理したり、まったりもしてたりw
でね!でね!
見つけてしまったw
ヴァーミリオン人形w
ヴァーミリオン人形ってwwwwww
めっちゃ眼見しちゃったよw

ヴァーミリオン人形w

バグっぽいのもみつけたよw
なんか一部の草が、いったんもめんに見えまぷ
なんかな。エフェクトの設定で見えたり見えなかったりするっぽいw

いったんもめん?

たまに って思ったりするけど嫌いじゃないぉ。

今日はちょこっとINしてみるかぁ
なにげに、ちょと寝不足気味だったり…w
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-01 (Mon)
はぁ~い真華です(*´ω`)ノ 
月末は忙しくINしても放置が多いけど、気分転換にINしてます(∩∀`*)

完美アップデートしたね
新種族けっこう気に行ってます
BGMも良いし

水槽の中のサメさん、たまに眺めてますw

完美久々で、操作方法忘れてるっぽいので、ヴァーミリオンさんの初心者Gに入ってみたよ♪

えぇw
ちゃんとクエやったり狩りするのは半年ぶりだったり…

ん。
ホントは入る気なかったんだけど、なんとなく入ってみたの(*´∀`*)ゞ
いろいろ情報?もらえるかなぁってw
今後のアップデート情報や、いまいち理解できてないミタマの話とかw

なんか色々、前と変わってて新鮮だ(*´∀`*)

でも、新規さんは少ない印象がw

とりあえず、ビギナーsギルドの面々は、ほぼベテランさん多いっぽ

でね。
なんだかんだ、これまた久々に精霊でINしたら、お久しぶりのユイちゃんが♪ヽ(*´∀`)ノ

まさかINしてるとは思ってなかったのでびっくりですw

しかも権さんもINしてて、これまたびっくりw

・:*:・(*´エ`*)・:*:・

新鯖でユイちゃんと会う約束して、ちょこっと遊んだよ

権さん&ユイちゃん♪

お話してたら権さんにも会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また皆と遊びたいな
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-18 (Thu)
真華です~(*´ω`)ノ 

ブログ移転しようと色々無料な所を回ってCSSカスタマイズできるか、解りやすい所が良いので見て回ってますw
因みに忍者ブログとアメーバーとロリポップを検討中w

に、しても…風邪治んないです。しんどいっす
咳が止まんなくて、イキデキナイ…

でも、なんとか頑張ってますョっと…

って事で。
完美のお話☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いよいよ2月25日新サーバーオープンですね

新ワールド告知
何気に楽しみなのです
新サーバーで新たに始めようと計画中

やっぱアレだw
心機一転始めるのも悪くないって思ってさw
でも、アルデ鯖結合するらしい
このさい、新しい鯖作っちゃえよMKさん(=´∇`=)

誅仙も楽しみだなぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-16 (Wed)
インフルエンザ新型じゃないけど、バイト先でも何人かお休みしてますな~ムム…
もらわないように予防予防!
そして、寒くなると人恋しくなる真華です(*´ω`)ノ

な。こんなで、クリスマスが近づいてきましたねキラキラ
お店もクリスマス一色で完美もクリスマス仕様にチェンジ?
って事で。
久々に完美にINしてみましたスッキリーィ
今年も雪だるま殴ってますw
ペットのLvも上げれるし、ミタマのエサも落としてくれるしねv

プレイヤー少なくなってるかなぁ?と、思いきや・w・
(; ̄Д ̄)なんとっ!人多い!?
考える事は、皆同じ?ってやつでしょうかムム…
完美FAN意外に多いjumee☆whyR
って言ってる自分も、なんだかんだプレイし続けてる一人ですが…w

気に入ってる祖龍南の池や港周辺で雪だるまの叫びを聞きながら、まったりモードはいってますw

祖龍南

何気に新職業楽しみなのです(*´pq`)ムフ
忍者とかとか・w・

そいえばファッション見て思ったんだけど。
なんだか季節に合った服とか販売して欲しいと思うのは私だけか(´・ω・`)?
サンタ服やとか浴衣…きものは無いのですか?><。
デザイン変えてほしいな。なんか…萌えないw

そして、完美で(=゚ρ゚=)ボヘーーとしてると相方が無性に欲しくなってきてしまったw
ギル茶でのろけ話聞いてると、なんだか通り過ぎるプレイヤー眺めつつ、手当たりしだい相方になって欲しいと思ってしまう自分がいたり…w
やばいねw
重症かもねw
いかんいかんw

だってリアルでも周り幸せな人ばかりで、ちょっち幸せ分けておくれって思うさ~(*´ェ`*)
彼氏とリアル一緒にゲームしながらイチャイチャしてみたいw←え?w
ってw彼氏見つけるのが先でつねw

(。゚ω゚) ハッ

クリスマスじゃんwサンタにお願いしてみようかなw
サンタさん!いるなら叶えてちょ~w
| PW‐完美世界‐ | COM(0) | TB(0) |
