12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
GMのGで、目標達成♪ヽ(*´∀`)ノ

って事で☆
ギルド変えましたぁ(*´∀`*)ゞ

ここのGは領土やるっぽくて1度体験してみたかったんだぁw
でも、G入って100時間経たないと領土戦参加できないとか(TωT)

我慢っすw

でね×②
フレ増えましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

抱っこされるの大好きな私w
思い切ってペア自分から申し込んでみたw

初めて自分から 『抱っこして』 ってさwトントンノックしてみました

抱っこ♪

それからいっぱい抱っこしてもらっちゃった
ちょっとSっぽいけど、とても良い人

ぺあぺあ♪

ふつつか者ですがw
( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクです

よぅ~しw
今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(1) |
2010-02-10 (Wed)
な…なんでしょう

生活費の足しにと始めたバイト。。。
昨日、店長に正式にチーフやってくれと頼まれました

前から、ちらっと話は聞いていましたが…冗談とばかり思ってました
だって今のチーフから何も話し(業務)教えてくれないし…。
引き継ぎらしきものも一切ありません(;´Д`) うぅっ。。

しかもしかも!!
棚卸決算で忙しいこの時期に人事でつか?><。

3月からチーフだなんて

あ~りぃ~え~なぁ~い。゚(゚ノД`゚)゚。
どぅしろと!?

あぃ…眠れない日々が続いております

で。誅仙やってるのさ深夜までwww

でも、こんなんで上の空だったりする
団員のみなさんゴメンね
そして、うたた寝してる時もあったり

たまに意識飛びそうになるのは秘密w

じゃぁ寝れば?って自分でも思うんだけど、布団に入ると仕事の事いっぱい考えちゃうんだ
あれやったか?これはどうだったか?これやんなきゃな…。
明日の朝市の作業の段取りとか…もぅ病んでるよ自分w

これが普通なの

唯一の気分転換はMMOだわw

今回は姉妹でSS撮ってみたよ
今日はINしようかなぁ…。体力が限界かもw

いぁいぁ♪まだやれるさぁ~┐( ̄ー ̄)┌

姉妹で雑談♪
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-04 (Mon)
あけおめぇ~♪ヽ(*´∀`)ノ
って。カキコ遅!苦笑
いやはや。
昨年は最後の最後でついてない事あったけど、なんとか回復に向かい体調も良くなってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"
初めて救急車呼んだよ自分でw
運ばれた事は何度かあったけど、事故とかで…(・w・)
ん。とね。
結石できて死ぬかと思った(;´Д`)アンナニイタイノネ…
手術?で散らしてもらったさぁあんぐり
そして、最後の最後でバイト先の上司jumee☆whyRに、なんのかな?
直属じゃないから、あんま話したことないのですが…(-ω-;)ウーン
告られたw
去年は悪い事があれば、必ず良い事もあるんだって体感した一年だったかもw

って事で。
色々日々過ごしておりますが、みなさんは昨年はどんな年でしたか?kao03
今年は寅年キラキラ

みんな良い年になると良いね

そだそだw
なんとなくINした完美
凝りもせずwまたイメチェンしましたw
だって。これくらいしか楽しみが…w

新ファッションもなかなか良かったよ
でも、男性ファッションが(´・ω・`)ショボーン

新職業何気に楽しみだったりw
3月か4月頃
ちょこっと遊んでみるぽ~w

ビフォーアフター
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-04 (Fri)
インフルエンザ流行ってますね。皆さんの地域はいかがですか?
私の住んでいる地域もローカルニュースでよく聞きます。
なんでも、特定の方以外のワクチンの接種は来年の春頃からできるようになるとかならないとか…。
小学校なんかも学級閉鎖とかあったり…。
ちょっち怖いっすねw
な、こんなで、世間を騒がしているインフルエンザですが、わたくし…現在風邪引きさんですw
そしてぇ~。
この前あまりに寒くて体、カチカチになっちゃってぇ~バイクから降りたつもりが、足がもつれ・w・
駐輪場で転んで、ねん挫しちゃったw
うん。見事にバイクの下敷きになっちゃった(∩∀`*)キャッ
通りすがりの人に笑われちゃったハズカシイw
でも、気合いで頑張ってます☆真華です(*´ω`)ノ 

そして×②
最近リアル忙しくてMMOできません(*´;ェ;`*)
えぇバイトを始めましてヾ(;´▽`A``アセアセ
これがまた、地味ぃ~に忙しいお仕事でつ焦る3
この時期はクリスマスやら年末年始やらで忙しいのなんのってw
この不景気にありがたい事ですが…。
時給を、も少し上げてほしいな。アゲテホシイナ…|д・) ソォーッ…

ゲームシタイナ。アソビタイナ…アソベナイ、アソビタイ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

そして〆切りが・・・ ̄□ ̄
ゲンコー落としまくってるぅゴメンナサイ(;´Д`) うぅっ。。

ブログ更新も減っちゃうけど、がんばりますo(`・ω・´)○))
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-04 (Wed)
今日も寒かったねぇ><。

真華です(*´ω`)ノ

知り合いのお勧めで観に行ったよ。てんつくマンw

正直。はっきり言って興味なかったんだぁ~。
でも・・・。
観てるうち、なんだかとても心が温かくなってきて、何度もウルウルと涙が出てきちゃったさw
人ってこんなにも温かい心を持ってる生き物なんだね笑

あまりにも当たり前すぎて分からなくなってる事や、人を思いやる気持ちにウソはなくて・・・。

自分一人が何かしたって何も変わらないし、やるだけ無駄だと諦めちゃってたり・・・・。

でもそんな事なくて、自分が動く事で何かが変わる。変われる力になれるんだなぁって(´∀`;)ゞ
難しい事はよく解らないけど、ちょっと自分の考え方が変わったかも・・・スッキリーィ

一番心に残ったセリフは、頑張るんじゃなくて楽しむjumee☆SaturdayNightFeverL
なんか・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!

↓興味あるかたはHPへGO~bキラキラ
 movie_ban.jpg


・・・。
とても良いドキュメンタリー映画だったけど、自主制作なので、観てるうち酔ってしまったyo~;
・・・最後のあたりげろげろー! だった。ちと残念(*´;ェ;`*)
| 戯言っぽい日記 | COM(0) | TB(0) |
